カテゴリーなし

夏合宿レポート 7日目(8月3日)

【吉井 耕平選手】

本日は吉井がレポートします!!
合宿は7日目に入り、後半に差し掛かりました。
今シーズンからライナーズに加入した私は初めての北海道合宿ですが、美味しいご飯と集中した練習で、とても充実した日々を過ごしています。
今日は早朝、午前、午後の3部に分けて練習を行いました。早朝練習はストレッチとボクシング、ハンドリングを行いました。そして午前練習はチームの戦術確認を行い、午後練習はディフェンス中心のメニューを行いました。
クボタ戦は思うような結果が出ませんでしたが、反省を活かした練習を行っています。次のNTTコム戦ではいい結果を出したいと思います。
私個人としても残り2試合という、少ないチャンスを活かして、良いシーズンが迎えられるように頑張ります!
P.S.今日は同期会でお寿司を食べに行きました!
(写真左から吉井、辻、山口、宮田、南藤)

※彼ら1990年生まれ(辻は1991年早生まれ)の5人は、バイスキャプテン南藤が帝京大の全国4連覇メンバー、そして残りの4人全員がU20日本代表というライナーズ自慢の黄金世代!!彼らの成長・活躍にご期待ください!!
早朝練習の様子を紹介します

午前練習の様子を紹介します

午後練習の様子を紹介します

なお、午後練習の前に地元の端野児童館にて普及活動を行い、河嶋選手・浅岡選手・田淵選手・萩原選手・吉井選手の5名が講師を務めました。

最近の記事

  1. 【3/31締め切り】ライナーズファンクラブ2023-24

  2. 5/5 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦 「-花園近鉄ライナーズ選手と『あおぞら』で行く-ラグビー観戦ツアー」が開催されます

  3. 3/28 U20日本代表候補戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ