カテゴリーなし

夏合宿レポート 9日目(8月5日)

【南藤 辰馬選手】

皆さん、こんにちわ!!今年度バイスキャプテンをさせて頂いてます3年目の南藤です!
本日の合宿レポートを報告します。今日は合宿2戦目、NTTコミュニケーションズ戦でした!シーズンでも同じグループに属しているため、勝って自信をつける意味でも大切な一戦でした。
前半はお互いミスも続き互角の勝負でしたが、後半に入りラスト20分を過ぎたくらいから3本トライを与えてしまいそのままノーサイドとなりました。後半に少し集中力が切れてしまったことが悔やまれます。
しかし、チームとしてはシーズンに向け準備の段階です。結果が伴えば一番良いのですが、ライナーズはシーズンに向け確実にレベルアップしています!クボタ、NTTコミュニケーションズに連敗していますが、秋から始まる公式戦でファンの皆様の期待に応えられるようにさらにチーム一丸となり、強いライナーズになっていきたいと思っています!
夏合宿も残り2日となり、明日は合宿最終戦、三菱重工相模原との試合になります!シーズンに繋がるいい試合、そしていい結果が出るように明日もタフに戦っていきたいと思います!これからも熱いご声援宜しくお願いします!
試合の様子を紹介します

なお、この日(8/5)、森田選手が29歳の誕生日を迎えました。
昨シーズンまで2年間、バイスキャプテンの重責を担った森田選手。今シーズンはその道を後輩に譲りましたが、チームを熱く引っ張る姿は変わりません。今シーズンもフィールドでの彼の大暴れにご期待下さい!!

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ