チーム活動

ニュージーランド留学 選手レポート(第1回)

みなさん、こんにちは! ニュージーランド留学中の南藤です。
3月13日に日本を出発し、14日にニュージーランドに着き、一週間が経ちました!
月曜日から金曜日の午前中までは練習&ウエイトでみっちりスケジュールが組まれています。
また、毎日午後には英語の授業を受けています。
練習は日本人だけで行うセッションもあれば、クラブチームの練習に行ったりすることもあります。
19日の土曜日に、早速クラブチームの試合に60分間出場しました!
やはりコミュニケーションの難しさを感じています。アタック&ディフェンスでどのようなコミュニケーションをとるのか試行錯誤しながらやっています。
この一週間で生活リズムがつかめてきたので、来週からはもっと積極的にコミュニケーションを取り、周りのプレーを観察しながら盗んでいきたいと思います!
LO山口とホストファミリーと (※2人で同じところにホームステイしています)
Img_0361
他のトップリーグチームから留学中の選手達と

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  2. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ