チーム活動

ニュージーランド留学 選手レポート(第2回)

こんにちは!
ニュージーランド留学中の辻です。
ニュージーランドに来て二週目に入り、少しずつですが環境に慣れてきました。
私が所属しているクラブチームはMorrinsvlle(モリンスヴィル)というチームで現在4人の日本人が所属しています。
チームメイトも仲良くしてくれて、コミュニケーションのとりやすい環境になっています。
今週は、イースターという祝日があり金曜日から月曜日まで休みになっていますので、金曜日にクラブチームの試合が行われました。
私はプレミアAチームに所属し、リザーブスタートでした。
試合は負けてしまいましたが途中出場ながらトライすることができ、次戦へのアピールができたと思います。
そして、土曜日は午前中にリカバリーを行なった後、チーフス対ウエスタンフォースの試合を観に行きました。結果はチーフスの圧勝で観客席の盛り上がりがすごかったです。たチーフスの選手のプレーもすごく勉強になりました。
1日中ラグビーの事を考える事が出来る環境に感謝しながら、試合でチャレンジし、成長していけるように頑張ります!

試合後の1枚 (写真右から辻、NTTコムLO鶴谷選手、PR上田選手)

試合観戦の様子①

試合観戦の様子②
オフの日も試合観戦などで常に勉強しています

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  3. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ