カテゴリーなし

南藤選手、辻選手、山口選手がラグビー海外留学から帰ってきました

3月より、約3ヶ月間ニュージーランドのワイカト協会でラグビー海外留学を行っていました、南藤選手、山口選手、辻選手が6月5日に帰国し、6日よりチームに戻ってきました。
毎週の留学レポートにもありましたとおり、3選手とも、ラグビー漬けの充実した日々をニュージーランドで過ごしてきました。
留学で得た経験をこれからライナーズで存分に発揮することで、チームにとってとても心強い追い風となり、また一つチームを成長させてくれることでしょう!!
この留学を行うに際しまして、多大なご理解とご協力をいただきました会社関係者の皆様、サポートしてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
南藤選手コメント
「3ヶ月間の留学を終え、6月5日に無事帰国しました。
ニュージーランドではラグビー中心の日々を過ごさせていただきました。
試合数も12週間で12試合と日本では中々得られない経験になりました。
これからニュージーランドで学んだことをライナーズで活せられるようにやっていきますので、今後とも温かい応援宜しくお願いします。」

辻選手コメント
「このような機会を与えていただき会社、チームの方々に感謝いたします。
ニュージーランドで学んできた事により、チームに良い影響を与えていきたいです。
応援よろしくお願いします。」

山口選手コメント
「大きな怪我もなくニュージーランドでの生活を過ごす事ができとても良い経験ができました。
ニュージーランドで学んだことを継続しチームにとってプラスになるよう頑張ります。」

3選手の今シーズンの活躍に皆様是非ご注目ください!!!

最近の記事

  1. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  3. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ