普及

ラグビー普及活動を行いました

7月14日(木)和泉市立信太小学校でラグビーの普及活動を行いました。
近鉄ライナーズから講師として、田邉選手、永下選手、吉井選手、井波選手、熊崎選手が参加し、信太小学校3年生96名と一緒にラグビー体験や、ボールを使ったゲームを行いました。
ラグビー教室を始める前に、実行委員の生徒さんから歓迎の言葉をいただきました。
(選手左より、熊崎選手、田邉選手、永下選手、井波選手、吉井選手)

ラグビーのプレーを見て楽しんでもらい、そして体験してもらいました。

後半はボールを使ったゲームで対決です!

負けたチームには近鉄ライナーズ恒例の特別トレーニング、スタージャンプを選手と一緒に行いました!

最後は生徒さんからの質問コーナーです。ラグビーについての質問や、プライベートな質問まで沢山質問してもらいました。

本来ならここでラグビー教室終了!!なのですが、なんと信太小学校三年生の皆様からライナーズへプレゼントをいただきました!!

信太小学校3年生の皆様本日はどうもありがとうございました!今度は是非花園ラグビー場に来て元気いっぱいライナーズを応援してください!!

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ