チーム活動

ライナーズ選手の海外留学について

昨シーズンに引き続き、今シーズンも近鉄ライナーズより4名の選手が3ヶ月間ニュージーランドへ短期留学を行ない、ワイカト協会所属のクラブチームでプレーします。
留学を行なう選手はPR浅岡勇輝、FL堀大志、SO野口大輔、FB宮田一馬の4名です。
クラブチームには上から下までいくつものカテゴリーがあり、カテゴリー間の選手の入れ替えも頻繁に行なわれます。ラグビーの本場ニュージーランドでレベルの高い環境に身を置き、様々な事を学び必ず大きな成長を遂げて帰ってきてくれるでしょう。
その成長が今季のライナーズの飛躍の原動力となります!
本日3月14日(火)ニュージーランドへ飛び立った4人の成長に是非ご期待ください!

(写真左より野口選手、堀選手、浅岡選手、宮田選手)
なお、当ブログにて留学中の練習・試合などについて定期的にレポートいたしますので、お楽しみに!!
【選手コメント】
□PR 浅岡勇輝

「貴重な経験をさせていただくことに感謝しています。今自分の持っている力よりさらにパワーアップしてチームに貢献、還元したいと思います!」
□FL 堀大志

「会社のサポートにとても感謝しています。怪我をすることなくプレーヤーとしても、人としても成長して帰ってきます!」
□SO 野口大輔

「このような貴重な機会をいただけたことを心より感謝しています。レベルアップはもちろんのこと、ラグビーに対する取り組む姿勢や考え方などを学び即戦力に繋げたいと思います。」
□FB 宮田一馬

「留学にあたって多大なサポートをしていただいた会社に感謝します。今回の留学の意味をしっかりと理解し、チームの為に成長して戻ってきます!」

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【3/31締め切り】ライナーズファンクラブ2023-24

  2. 5/5 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦 「-花園近鉄ライナーズ選手と『あおぞら』で行く-ラグビー観戦ツアー」が開催されます

  3. 3/28 U20日本代表候補戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ