チーム活動

ニュージーランド留学 選手レポート(第1回)

こんにちわ!第1回目のレポートを担当します、宮田です!!
3月14日に日本を飛び立ち無事ニュージーランドに到着しました。
着いた初日の15日(水)はワイカト協会の施設案内をしてもらい、各メンバーホストファミリーの方達と合流し一緒に3ヶ月間住む家へ移動しその日は終わりました。
翌16日(木)は朝9時からワイカト協会の職員の人達とセレモニーを行い、その後に留学初のグラウンド練習をしました。メニューはユニット練習メインで軽く動いて終了しました。その後メディカルチェックを済まし午後3時からワイカト協会のロジャー先生のもと英語の授業を受け、18時から各選手が配属されるクラブチームの練習に参加し一日を終えました。
17日(金)は午前中はウェイトトレーニングを行い、午後は留学メンバー全員でNZ EXPERIENCE(ニュージーランド エクスプリエンス)といって各観光地や名所でアクティブレストを行いました。
今回はビーチに行きサーフィンをしてリフレッシュする事が出来ました。

このEXPERIENCEは毎週試合前にサプライズで色んな所に行くので楽しみの一つになっております。
夜はホストファミリーとバーベキューを行い凄く親交を深めれた1日となりました。
18日(土)は私のクラブチームは休みだった為、午後から同じホームステイ先のメンバーの試合をホストファミリーと見て充実した1日を過ごす事が出来ました。

(写真左より、木村貴大選手(豊田自動織機)、宮田選手、長谷川雄司選手(豊田自動織機))
19日(日)は完全にオフとなりました。
来週から本格的に始動するのでそれに向けてしっかりと準備をして3ヶ月間挑みたいと思います!!

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  3. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ