チーム活動

ニュージーランド留学 選手レポート(第8回)

こんにちは! ニュージーランド留学中の野口です。
ニュージーランド留学も残り『約1ヶ月』となりました。毎日が充実しているため、時間が過ぎるのがとても早く感じます。 ホストファミリーとも積極的にコミュニケーションを取るようにしているので、日々英語の成長を実感できています。
土曜日にクラブチームの試合が行われました。今週はホームではなくアウェイでの試合で、片道1時間半と長時間のバス移動がありました。私はスタンドオフ(10番)で先発フル出場し、51対12で勝利することができました。試合は勝利したのですが、個人的にとても課題が残る試合になりました。結果的に大差になりましたが、陣地・点数・時間・風向きなどを考えてプレーしていたら、もっと楽なゲーム展開になったと思います。次戦はこの課題を克服して、連勝できるように頑張ります。
毎週金曜のサプライズであるNZ experience(試合前のアクティブレスト)は、『BUNGY JUNP』でした!絶景の景色を見下ろしながら、飛んできました。私は心臓が飛び出そうなくらい怖かったのですが…先輩の浅岡選手は楽しかったそうで、「もう一回飛びたい」と話していました。
様々な経験ができる、この恵まれた環境に感謝しながら、日々成長していけるように残り少ないですが頑張ります。

試合の様子

毎週試合のビデオをコーチの方と一緒に見てフィードバックしています

バンジージャンプの写真です

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  3. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ