チーム活動

ニュージーランド留学 選手レポート(第9回)

こんにちは!第9回目のレポートをさせていただきます、NZ留学中の宮田です。
3ヶ月間のNZ留学もとうとう残り1ヶ月を切りました!こちらで出来る試合も多くて残り3試合になり、一日一日の大切さを感じさせられています。 私たちは週5日グラウンドでは様々なスキルのセッションを指導していただいていて、2ヶ月が経った今、この練習を積み重ねてきたスキルを試合で多く体現する事ができてきており、凄く充実したラグビー生活をさせていただいています。 また先週から毎週金曜日にチーフス(スーパーラグビー)のメンタルトレーナーの方から講習を受ける機会をいただいています。こちらもしっかりと学んで帰りたいです。
今週の土曜日にありましたクラブチームの試合は、私と堀、野口が所属しているVARSITYと浅岡が所属するTE AWAMUTUとの試合でしたが浅岡が怪我の為出場できず、残念ながらチーム内同士の試合は実現しませんでした。試合は接戦の末、私たちが29-22で勝つ事ができました。
現在クラブでは3月中旬からリーグ戦が行われているのですが、私達のチームは接戦の試合が多く、緊張感のある中で80分の戦い方などを勉強でき、凄く為になる経験をさせていただいています。 この経験をチームでもしっかりと活かしたいと思います。 残りのゲームも色んな事を考えながら試合を楽しみたいと思います。

ウエイトトレーニングの様子

試合の様子(背番号14が宮田選手)

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ