大会・公式戦

ニュージーランド留学 選手レポート(第12回)

こんにちは!第12回目のレポートを担当させていただくNZ留学中の野口です。
3ヶ月のNZ留学生活も残すところ、『1週間』となりました。毎日充実してるため、時間が過ぎるのがとても早く感じます。今週は、体力測定やウエイトトレーニングのMAX測定がありました。前回の数値を更新できていたのでよかったです。しかし、州代表の同じポジションの選手にはまだ負けていたので、ここで満足せず、さらに上を目指していきたいと思います。
先週の土曜日の試合でレギュラーシーズンが終了し、今週の土曜日からはプレーオフに突入しました。昨年までのプレーオフは上位4チームよる戦いだったそうですが、今年は上位8チームによる戦いとなっています。そのためレギュラーシーズンの成績に関係なく優勝することができる可能性が残っています。
大事な初戦の相手は、MATAMATA SPORTSでした。 私は、スタンドオフ(10番)で先発出場し60分出場しました。結果は20対12と負けてしまいました。 レギュラーシーズンで負けていた相手なので凄く気合い入っていたのですが、再度敗戦してしまいました。 ゲーム展開はよかったのですが、簡単なミスが目立ち、トライチャンスも何度も逃していました。所属リーグのプレーオフは1試合で終わらず来週も試合があります。来週は勝てるように、1週間ひたむきに頑張ります。

試合の様子

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【3/31締め切り】ライナーズファンクラブ2023-24

  2. 5/5 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦 「-花園近鉄ライナーズ選手と『あおぞら』で行く-ラグビー観戦ツアー」が開催されます

  3. 3/28 U20日本代表候補戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ