チーム活動

夏合宿レポート 5日目(7月16日)

こんにちは。
5日目のレポートを担当します、3年目の井波です。
Securedownload_12
午前中はFW、BKに分かれての練習でした。
ヤマハ戦に向けていい準備ができました。
午後は豪雨のため、グラウンドでの練習は中止!
代わりに、新ルールの確認をしました。
今回は僕のルームメイトを紹介したいと思います。
まずはケイ兄こと、矢次さんです。
最近WTBで絶好調!!NEC戦でもNICEトライでした。
そして2人目は、みんな大好きアンソニーです。毎日洗濯をしている僕のために差し入れを買ってきてくれる優しいアンソニー!
この3人で楽しく合宿を過ごしています
明日のヤマハ戦頑張ります!
以上、井波でした。
ps北海道も暑いです。みなさんも熱中症には気をつけましょう

午前練習の様子。
なお、この日の練習からダニエル・リッキー・クシア選手が合流しました!

午後のミーティングの様子

井波選手とルームメイトのファインガ選手、矢次選手

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【3/31締め切り】ライナーズファンクラブ2023-24

  2. 5/5 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦 「-花園近鉄ライナーズ選手と『あおぞら』で行く-ラグビー観戦ツアー」が開催されます

  3. 3/28 U20日本代表候補戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ