チーム活動

クボタスピアーズのイベントにゲスト参加しました

7月29日(土)に、クボタスピアーズさんが主催されるイベントに近鉄ライナーズの選手がゲスト参加しました。
本イベントはクボタスピアーズの主催で、ラグビーの普及に加え、10月7日(土)に天理親里ラグビー場で行われる近鉄ライナーズVSクボタスピアーズの試合の告知PRを兼ねたものです。
試合会場の最寄り駅である天理駅前広場にて行われたトークショー(司会:村上晃一さん)に、近鉄ライナーズの島直良選手、山口知貴選手がゲスト参加しました。
※トークショーには、両チームから天理に縁のある選手が参加しました。島選手は天理高校出身、山口選手は天理高校・天理大学の出身です。
トークショーでは、この日28歳の誕生日を迎えた島選手のお祝いから始まり、両チームの選手が天理時代の思い出、今シーズンの意気込みなどを話しました。トークショーの中で、東花園駅で駅員として勤務する山口選手の案内放送のマイクパフォーマンスも飛び出し、大いに盛り上がりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
トークショー司会の村上晃一さんのブログは、こちら

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

  2. KCN YouTube 「いてまえ!花園近鉄ライナーズ」#6 が公開されました

  3. 【4/12販売】横浜キヤノンイーグルス戦新グッズ・セール販売のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ