チーム活動

合宿レポート(大分県別府市)初日 萩原 寿哉選手!

こんにちは!
大分合宿初日は、4年目の萩原寿哉が担当させていただきます。
今日は移動日という事もあり、午前中に花園で練習をしてから伊丹空港に向かいました。
電動のストレッチボールで手荷物検査に引っかかるトゥキリ・ロテ選手

癖の強い帽子の高島卓久馬選手

大分空港に到着し、テンションが上がっている野中翔平選手とちょっと疲れ気味の田淵慎理選手

ホテルに到着。
ホテル内にはGOLDGYMも併設されており、素晴らしい環境です。

歓迎レセプションでは別府市長を始め、様々な方々に歓迎のご挨拶を頂き、この合宿において多くの方のサポートがあるという事を再認識する事が出来ました。

夜には自分達の原点を振り返ると共に、あと残り6週間という限られた時間をどのように過ごしていくかというミーティングが行われ、この合宿における重要度を認識しました。

12月23日に向けて良いスタートが切れるように、明日の練習からチーム一丸となって頑張ります!
2日目は、島選手がレポートしてくれます!

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  3. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ