チーム活動

ラグビー留学(inニュージーランド)レポート第5弾 森田尚希選手!

みなさんこんにちは!
ニュージーランドから森田です!
ネルソンに来てから1カ月が経過しました。毎回の練習で新たな気付がきあり、とても充実したラグビーライフを送っています。

週末の試合では内容に課題はありましたが、先週に続き勝利する事が出来ました!

「vs Moutere(モウテレ)」

毎週末、別の家にホームステイしているのですが、毎回ホストファミリーが親切な方で、少しでもストレスが無いようにリラックス出来るオプションをいくつも提案してくれます。

実は、試合前の早朝に景色が素晴らしいからジープで山頂の景色を見に行こうとなったのですが、その道中で野生の豚を発見し、急遽ハンティングに同行することになりました。
“ホストファミリーの方は狩猟などができるライセンスを持っています。″

改めて、「食」は、自然の恩恵の上になりたっているなど、命をいただく大切さを学びました。

ラグビーだけではなく、様々な事も残りの期間で吸収しながら頑張っていきたいです!

次回、第6弾は野中選手がレポートします。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【3/31締め切り】ライナーズファンクラブ2023-24

  2. 5/5 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦 「-花園近鉄ライナーズ選手と『あおぞら』で行く-ラグビー観戦ツアー」が開催されます

  3. 3/28 U20日本代表候補戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ