チーム活動

スタッフの追加?について!

近鉄ライナーズの情報発信を担当します。「ラビナー」です!ライナーズの情報を皆様にお届けします。選手ともども応援をよろしくお願いいたします。


名称:ラビナーくん  愛称:ラビ
特徴:駅員さんみたいな帽子をかぶっている。お父さんが鉄道員をしていた。
耳が「ラグビーボールみたいだね」と、言われたことがある。
「近鉄ライナーズ」と同じカラーのシャツを着ている。
特技:鋭いラン⇒ カット(うさぎの特性)&チェンジオブペース(うさぎの特性)と長い耳を活かした情報収集力。
担当:SNSで、近鉄ライナーズの情報を発信して、近鉄ライナーズのPRとファンを獲得することが役割
担当になったエピソード  
花園ラグビー場周辺に住む、小心者のうさぎ「ラビナーくん」。近鉄ライナーズの強さに憧れてファンになり、鋭いランを特技として入団を志願したが、「うさぎ」なので入団できず。以来、跳ね回りながら近鉄ライナーズの情報を収集して発信することが生きがいになり、近鉄ライナーズから広報担当に任命。
ひそかに、近鉄ライナーズのユーティリティバックスになることを夢みている。
ユーティリティバックス…一人でいくつものポジションをこなす選手

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ