チーム活動

合宿レポート(in沖縄)5日目!

皆さんこんにちは。
合宿5日目のレポートを担当させていただきます、WTB/FBの宮田一馬です。
今日は、豊田自動織機シャトルズと試合をしました。
私自身今回の試合は出れなかったので、PR豊田選手、LO寺田選手と3人でリカバリーも含め自転車で試合会場へ向かいました。

左から:宮田一馬選手、豊田大樹選手
この日は沖縄に来て一番暑い日になり、前半からタフなゲーム展開の中、新加入選手のクエイド・クーパーのラインブレイクやFWのモールなどで得点を取り、ライナーズのリードで前半が終了しました。


左から:樫本敦選手、ジョシュア・ノーラ選手、クウェイド・クーパー選手、ライアン・ローレンス選手
後半からはボールをワイドに動かし、BKのトライも追加され36-5で試合に勝つことができました。

トライする、ロロ・ファカオシレア選手

最後は豊田自動織機シャトルズの選手達と、一緒に写真を撮りノーサイドとなりました。

帰り道は、夕日もありサンセットを見ながら急な坂道を3人必死に自転車を漕いで帰りました。
夜は読谷村の役場の方々と食事をしました。
この食事の為にライナーズの歓迎ムービーや、催し物でマジックを披露していただき凄く楽しい食事になりました!!
また、すごく良い環境でラグビーができたこと感謝しております。
本当にありがとうございました!!

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  2. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ