チーム活動

ライナーズがFIVESに参加しました!

10月5日土曜日 てんしば でFIVESのゲームにライナーズの選手が参加しました。
今回FIVESのゲームに参加した選手は、
森田選手、ロテ選手、住吉選手、菅原選手、三竹選手の5名の選手が参加しました。
当日会場ではラグビーワールドカップの日本代表戦の
パブリックビューイングが行われることもあり、会場は試合観戦客で賑わっていました。
FIVESのゲームではライナーズはスペシャルゲストとして呼ばれ、
その他にもトライガールズがゲストとして参加していて、
最後にはトライガールズとのエキジビジョンマッチも行いました。
ワールドカップの盛り上がりを感じさせる雰囲気の中、
ゲームでは選手たちもプロのスキルを見せつけるも、結果は惨敗でした。
※午前中のハードトレーニングが響いているようでした。
このままラグビー熱が継続されるようライナーズも頑張っていきたいと思います。
会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。





同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  2. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ