チーム活動

瓢箪山の商店街にライナーズが来た!!

11月10日(日)近鉄奈良線瓢箪山駅の目の前にある商店街で
ライナーズの選手によるラグビー体験やトークショーを行いました。
この日のイベントには、才田選手と萩原選手、
そしてお祭り男でおなじみの野中選手の計3名の選手が参加しました。
当日は瓢箪山の音楽祭も行われており、
そちらのステージにも顔を出させていただきました。
開幕直前なので、ステージでは選手にはしっかりと告知をしてもらいました。
トークショーではライナーズに会うためだけに来てくれたファンの方もおられ、
ラグビー人気の高さを感じました。
トークショーでは、我々の本拠地から近い商店街ということもあって
参加選手3人ともが瓢箪山の商店街を利用したことがあり、
その時の利用目的やエピソードを交えたトークで盛り上がりました。
その後は記念撮影会を実施し終了となりました。
たくさんお越しいただきありがとうございました。
次回は11月30日に行われる花園商店街のイベントに参加予定です。
お時間がある方はぜひライナーズに会いに来てください!

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  2. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ