普及

ラグビー選手が商店街にやってきた‼ in 花園100円笑店街

11月30日土曜日 近鉄奈良線河内花園駅のすぐそばにある商店街のイベント
「花園100円笑店街」にライナーズの選手が参加しました。
ライナーズの本拠地である花園ラグビー場から
一番近くにある商店街ということもあり、
商店街のいたるところにライナーズのポスターや、
ワールドカップで活躍したトンプソン選手にまつわる装飾が施され、
ライナーズをとても応援してくれている雰囲気が感じられました。
ライナーズからは、田中選手、中村選手、
佐原選手、井波選手の計4名が参加しました。
ライナーズの選手が登場すると、すぐに大勢の方が集まり、
記念撮影やサインを求められ、選手も想像以上の歓迎ぶりに驚きながらも、
快く対応していました。
トークショーでは、選手のプライベートでの花園商店街の利用や、
トンプソン選手の印象など、各選手が体験したエピソードも交え、
笑いもありながら楽しく進行していました。
その後、商店街から花束の贈呈や、
商店街の道路で子供たちとの綱引き3本勝負に参加し、
イベントは大いに盛り上がっていました。
「ラグビー選手が商店街にやってきた‼」今シーズン
今回の花園商店街で終わりとなりますが、回を重ねるごとに参加者も増えて、
ラグビー熱の高さを体験できるイベントでした。
より多くの方にラグビーを知っていただき、
ライナーズのファンになっていただけるよう、
今後もいろんな普及活動に参加していきたいと思います。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【3/31締め切り】ライナーズファンクラブ2023-24

  2. 5/5 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦 「-花園近鉄ライナーズ選手と『あおぞら』で行く-ラグビー観戦ツアー」が開催されます

  3. 3/28 U20日本代表候補戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ