企画・イベント

【お知らせ】ファン感謝祭会場でのサポーターズクラブ会員受付について

日頃は近鉄ライナーズにご声援を賜り誠にありがとうございます。
告知のとおり、1月26日(日)にファン感謝祭を開催いたしますが、多数のファンの皆様から当日のサポーターズクラブ会員入会のお問い合わせを頂戴いたしました。
当初、サポーターズクラブ会員の受付は行いませんと告知いたしました。
ですが…
「もっと皆様に近鉄ライナーズを知ってもらいたい!」
「もっとファンの皆様に選手たちと触れ合っていただきたい!」
との思いから…
「ファン感謝祭でのサポーターズクラブの入会を受付いたします!!」
当日はたくさんの皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
選手・スタッフ一同

(注意事項)
・サポーターズクラブ会員証・入会記念品はなくなり次第お渡しできない場合がございます。
・今シーズンの試合日程はすべて終了しております。
当日サポーターズクラブにご入会いただきましても、次年度の試合観戦にはご利用いただけません。
(次年度のサポーターズクラブの詳細につきましては、改めてご案内いたします)
・会員様おひとり様につき、高校生以下のお子さま2名までご入場いただけます。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

  2. KCN YouTube 「いてまえ!花園近鉄ライナーズ」#6 が公開されました

  3. 【4/12販売】横浜キヤノンイーグルス戦新グッズ・セール販売のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ