チーム活動

6月1日(月)より練習開始しました!

ようやくです。ようやく近鉄ライナーズの選手たちが戻ってきました。
先日5月18日(月)、オンラインによる1stMTGを行ってから、5月いっぱいは同じくオンラインによるトレーニングを実施してまいりました。
迎えた6月1日(月)選手たちが約4か月ぶりにクラブハウスに帰ってきました。
社員選手は3月から練習を再開し始めていたのですが、今般のコロナ禍の影響を受け中断。
この日のために、スタッフ一同着々と準備を進めてきました。
どうすれば練習を始めれるのか。コロナ対策はどうするのか。
何度も何度もミーティングを重ね、選手を迎え入れる準備をしました。
選手・スタッフ全員の体温の検温や、「密」の回避、トレーニング器具共用禁止・消毒の徹底、ボディタッチの禁止、マスクの着用。
出来うるすべての対策を講じたうえでの練習再開となりました。
まだウエイトトレーニングや、フィットネスなどの限られた練習しかできませんが、近鉄ライナーズは動き始めました。
2020年度の近鉄ライナーズにご期待ください!
今後とも熱い応援よろしくお願いいたします!


松岡 勇選手と岡ヘッドS&Cコーチ


才田 修二選手


前田 龍佑選手


矢次 啓佑選手


使用後、器具の消毒を必ず行います。(寺田コンディショニングコーチ)

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ