チーム活動

グラウンドでの練習を開始しました!

いつも近鉄ライナーズを応援してくださっているファンのみなさま。
近鉄ライナーズでは6月1日(月)より小グループに分かれての練習を再開して参りました。
ウエイトトレーニングや、フィットネスなどの限られた練習を行ってきましたが、6月22日(月)より、グループを拡大しグラウンドでの練習を開始いたしました。
同日付けで近鉄ライナーズに加入したミロ デビッド選手、サナイラ・ワクア選手も加わり、青空のもと汗を流していました。未だ新型コロナウイルスに対する脅威は拭いきれませんが、感染予防対策に万全を期し、ともに乗り切りましょう!
練習風景をご紹介いたします。今後もチームの情報を公開していきますので、是非2020年度近鉄ライナーズにご注目ください!…SNSのフォローもお願いします!


サナイラ・ワクア選手


長江 有祐選手(左)とセミシ・マシレワ選手(右)


グラウンドでの練習を開始しました!


サナイラ・ワクア選手


正面 健司選手(手前)と高島 卓久馬選手(奥)


ミロ デビッド選手


正面選手が持っているボール、実は少し重いんです。(約1㎏あります)


トゥキリ・ロテ選手


ジェド・ブラウン選手

約2時間半の時間、久しぶりに行うラグビートレーニングでしたが、全員が真剣に、また楽しんで行っていました!

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ