チーム活動

Honda HEATとの合同練習を行いました

12月18日(金)、Honda HEATとの合同練習を行いました。
もともと予定していた練習試合が中止となり、その代わりに花園練習グラウンドにお越しいただく運びとなりました。
FW、BKにわかれてのユニット練習後、試合形式のアタック&ディフェンスを実施。15分×3本を行いました。

対戦チームがいる練習は久しぶりとあって、高い集中力を維持。生き生きとプレーする選手たちの姿が見られ、良いセッションとなりました。

今シーズンこなした練習試合は2試合。例年よりも少ないですが、現在チームがどこまで成長できているかを今回確認することができました。
合同練習で出た課題をもう一度自分たちに落とし込み、12月26日のリコーブラックラムズとの定期戦をターゲットにして1年を締めくくります。
今後も、近鉄ライナーズにご声援を賜りますようよろしくお願いいたします。


ユニット練習でのスクラム


力強いボールキャリーを見せたツポウ選手


ディフェンスする菅原選手&高島選手


ワールドクラスのパフォーマンスのゲニア選手


クーパー選手のアタック


練習終了、互いのチームに向かって拍手

写真:週刊ひがしおおさか

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  2. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ