グッズ

近鉄ライナーズ オリジナルグッズのオンライン販売開始について

はじめにシーズン開幕が延期され、楽しみにされていた皆様に改めてお詫びいたします。

この度、近鉄ライナーズ オリジナルグッズを販売することが決定いたしました。

販売開始については2021年2月1日(月)10時00分からを予定しています。

購入方法については試合・イベント会場(予定)またはホームページで開設を予定している「近鉄ライナーズオンラインショップ」を通じてご購入いただけます。

なお、サポーターズクラブ会員様には以下の特典をご用意しております。

特典1.優待価格での販売

特典2.オンラインショップ開設前の先行販売

特典3.特別アイテムの販売

・上記特典を受けるには会員限定オンラインショップをご利用いただく必要があります。

※なお、サポーターズクラブ会員様につきましては会員限定オンラインショップのURLを記載したメールを1月27日(水)に配信いたします。ご購入の際は必ず会員様限定のURLからアクセスしてご購入ください。

通常の価格(ホームページ上に開設予定のオンラインショップ)でご購入された場合、返金等の対応は致しかねますのであらかじめご了承ください

★特典1『優待価格での販売』について

通常販売価格より割り引いた価格で販売いたします。

※割引率は商品によって異なります。

★特典2『オンラインショップ開設前の先行販売』について

サポーターズクラブ会員様につきましては2月1日(月)の販売開始日より前に先行販売を開始します。

会員様限定オンラインショップは1月28日(木)12時00分にオープンいたします。

★特典3『会員様限定オンラインショップでの限定アイテムの販売』について

通常の「ライナーズオンラインショップ」ではお取り扱いしていないアイテムについても会員様限定オンラインショップで販売いたします。

※試合会場やイベント会場では会員様限定で販売する予定です。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  2. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ