普及

3月5日(金)子供たちに安全・安心と「笑顔」を届けます!

日頃は近鉄ライナーズにご声援を賜りありがとうございます。

2月19日(金)に第1回、【近鉄ライナーズ・『愛ガード』活動】を実施いたしました。

愛ガードにより、通学路の危険箇所での安全・安心を子供たちに提供するため、取り組んでいますが、近鉄ライナーズは1日の始まりを笑顔で迎えてほしいと考えております。

3月5日(金)の天気予報は「くもり時々雨」。あいにくの空模様を打ち破る笑顔で子供たちを見送りたいと思います。

※愛ガードとは、小学校へ通う子供たちの通学路のうち交通量の多い場所や危険な場所に立ち子供たちの安全を守る活動で、毎朝地域の方々が実施されております。

2月~5月まで月1回を目途に近鉄ライナーズの選手・スタッフ全員がグループに分かれて実施いたします。

英田南小学校(2か所)、玉川小学校(2か所)の通学路で子供たちの安全を守り、安心を提供できるように取り組みます。

これからも近鉄ライナーズは積極的に東大阪市や地域に貢献して参ります。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  2. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

  3. KCN YouTube 「いてまえ!花園近鉄ライナーズ」#6 が公開されました

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ