日本代表

セミシ・マシレワ選手とシオサイア・フィフィタ選手が「2021年度男子日本代表選手」に選出されました!

日頃は近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、近鉄ライナーズ所属のセミシ・マシレワ選手とシオサイア・フィフィタ選手が、2021年度男子日本代表選手に選出されましたので、お知らせいたします。

【セミシ・マシレワ選手のコメント】
皆さん、こんにちは。セミシ・マシレワです。
まず今シーズンサポートしてくださっている皆様に感謝いたします。特に私の妻ララと2人の息子やフィジーで見守ってくれている親族の方々にも感謝しています。
2021年より日本代表“ブレイブブロッサム”の一員に選ばれたことを大変光栄に思いますし、とても幸せです。そして今まで絶えずサポートし続けてくれたファンの皆様、近鉄の皆様にとても感謝しています。
日本代表に合流しベストを尽くしてハードワークし続けていきます。ありがとうございます。

【シオサイア・フィフィタ選手のコメント】
正式に日本代表として世界の舞台で戦えることを本当に嬉しく思いますし、光栄です。
もっともっとハードワークをして初キャップを目指して頑張っていきます。私のラグビーはまだスタートラインに立ったばかりです。
たくさん色々なことを吸収して、JAPANに貢献したいです。引続き応援のほどよろしくお願いいたします。

【日本ラグビーフットボール協会ホームページ】
https://www.rugby-japan.jp/news/2021/05/24/50785

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【3/31締め切り】ライナーズファンクラブ2023-24

  2. 5/5 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦 「-花園近鉄ライナーズ選手と『あおぞら』で行く-ラグビー観戦ツアー」が開催されます

  3. 3/28 U20日本代表候補戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ