チーム活動

「ライナーズ未来ジャージコンテスト」でグランプリに輝いた前田彩吹さんに3rdジャージを贈呈しました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
花園近鉄ライナーズの未来のファーストジャージデザインを小中学生に描いてもらい、投票でグランプリを決定する「ライナーズ未来ジャージコンテスト」。
4月22日(土)のNECグリーンロケッツ東葛戦にて、グランプリに輝いたデザインを3rdジャージとして選手が着用し、試合に臨みました。

5月18日(木)、グランプリに輝いたジャージをデザインしてくださった前田彩吹さんを訪問し、3rdジャージを贈呈しました。
はじめに、前田さんがデザイン当時に通っていた奈良市立平城中学校へ。全校生徒の前でタウファ統悦普及担当がスピーチし、生徒会長の小沼柚佳里さんに贈呈しました。

その後、現在前田さんが通う奈良県立大学附属高等学校へ伺い、前田さんに直接お渡ししました。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  2. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

  3. KCN YouTube 「いてまえ!花園近鉄ライナーズ」#6 が公開されました

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ