カテゴリーなし

ファン感謝イベントを実施しました

5月10日(日)10:00~11:30に、東大阪市民「ふれあい祭り」の会場横(花園中央公園多目的球技広場(トライスタジアム))にて、ファン感謝イベントを実施いたしました。
※同日実施のラグビークリニック終了後に実施いたしました。
当イベントでは、ラグビー体験を実施した後、ライナーズ選手と参加者とで綱引き勝負を行い、最後にプレゼントが当たるジャンケン大会を行いました。多くの子どもたち、親子連れの方々にお集まりいただき、楽しんでいただくことができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
是非試合にお越しいただき、ライナーズの応援を宜しくお願いします!!

イベント開始前の前田監督の挨拶

メディシンボール投げ体験
子どもには重いので大変です!

ゴールキック体験
頑張って遠くへキック!

ボール集め競争
頭も使うので、意外と大変!

リフティング体験
大人の参加者も高さにビックリ!

ラグビーパーク
正しくステップを踏んでみよう!
いよいよ、綱引き勝負へ!
子どもVSライナーズ、大人VSライナーズ、子ども&大人VSライナーズ全員、と様々な勝負が繰り広げられました。ライナーズファンの大人は強者揃いで、ライナーズが負けてしまい、豊田キャプテンが再戦を願い出る一幕も。

最後はスタンドでジャンケン大会!
1等賞はライナーズのサイン入りジャージ!当選者は大喜び!

最後は、全員で集合写真!

ありがとうございました!

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ