皆さんこんにちは。
キャンプ4日目をリポートを担当させていただきます、近鉄ライナーズ1年目SHの佐原 慧大(けいた)です。
右側から:佐原慧大選手、住吉藍好選手、正面健司選手
午前中は、明日の試合に向けてキャプテンズラン(試合前日、ゲームキャプテンが指揮をする練習)を行いました!
午後からは、リカバリーだったので、僕たちは海沿いのカフェに行ってリフレッシュしてきました!
カフェの近くのお店で店員さんに乗せられて着ています…。
三竹康太選手
この後、買ったかはご想像にお任せします(笑
そして、今日10/17はFWコーチのニック・スタイルズの46歳の誕生日です‼︎チームみんなで祝ました。本人はサプライズにビックリしてましたが、かなり喜んでいました。おめでとうございます。
明日の織機戦では、課題でもある「Quality 」にこだわってチーム一丸で勝ちに行きます!
応援よろしくお願いします!
奥から:山口浩平選手、石井智亮選手、マイケル・ストーバーク選手