チーム活動

スポーツ人権教室に参加しました

6月10日(金)東大阪市立藤戸小学校で行われました、大阪人権啓発活動ネットワーク協議会主催のスポーツ人権教室にライナーズの選手が講師として参加しました。
講師として参加しましたのは、天満選手、佐藤選手、タウファ選手、森選手、吉井選手の5名の選手です。
当日は早くも夏を感じさせる日差しの強い天候の中、「チームプレーの大切さ」や「フェアプレーの精神」をラグビー体験を通じて小学生の生徒達に学んでいただきました。
炎天下のグラウンドでしたが、生徒達は暑さに負けずとても元気に、楽しく、時には真剣に取り組んでくれまして、ライナーズの選手達もとても楽しい時間を過ごすことができました。
今日のこの機会が何か生徒達に良い影響を与えるきっかけとなれば嬉しい限りです。
藤戸小学校6年生の生徒の皆さん、各関係者の皆様方、本日はどうもありがとうございました!!
始まりの挨拶(右からタウファ選手、吉井選手、森選手、佐藤選手、天満選手)

デモンストレーション、生徒達からは歓声が沸きます。

ラグビーボールを使って様々な体験をしてもらいました。
不規則なボールの動きに苦戦します!

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ