その他

「ジョイントハンズ花園」東大阪市長へ表敬訪問いたしました!

日頃は花園近鉄ライナーズへ熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

 東大阪市花園ラグビー場を本拠地として活動する花園近鉄ライナーズは、花園を本拠地としているF.C.大阪、06BULLSとともに、 東大阪市民の健康増進とスポーツを通じた地域活性化を図る目的で、 「ジョイントハンズ花園」 を結成いたしました。 11月25日(木)東大阪市の野田義和市長に表敬訪問いたしました。

野田市長からは、
「花園近鉄ライナーズ、 F.C. 大阪、 06BULLS はそれぞれ東大阪を拠点としており、我々の誇りであり、東大阪らしさ、象徴の1つでもある。そのラグビー、サッカー、野球という非常に馴染みのあるスポーツの3クラブが手を組んでいただいて、いろんな活動をして行こうというのは非常にうれしい。できる限り一緒になってがんばって行きたい。」とコメントをいただきました。

今後は3チームで協力しながら、花園、そして東大阪市を盛り上げてまいります。

【東大阪市長 表敬訪問(「ジョイントハンズ花園」結成のご報告)】
日時:2021年11月25日(木)13:00 ~
場所:東大阪市役所10階 市長応接室

出席者:
東大阪市長 野田 義和 様
東大阪市副市長 山本 吉伸 様
花園近鉄ライナーズ部長 中川 善雄
株式会社 F.C. 大阪代表取締役 近藤 祐輔
06BULLS球団代表 永峰 要一

関連記事