企画・イベント

1/22 花園ハッピーパークを開催しました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜りありがとうございます。

1月22日、NTTジャパンラグビー リーグワン2022 三重ホンダヒート戦に合わせ、東大阪市花園ラグビー場前の噴水広場にてライナーズ主催のイベント「花園ハッピーパーク」を開催しました。
試合を観戦される方をはじめ、地域の方など多くの方にご参加いただきありがとうございました。

今後は花園近鉄ライナーズのホスト戦にて実施してまいります。
次回のハッピーパークは2月19日(土)10:00頃〜を予定しています。お楽しみにお待ち下さい。

ステージ

スタジアム前に「アンデス物流」のトラックステージが登場。
タレントの谷山美香さん司会による吉本匠選手・小野木晃英選手のトークショーや、ライナーズのオフィシャル・サポートソングを歌う「HAND DRIP」が登場し、会場を大いに盛り上げました。

大阪産(もん)エリア

ライナーズと連携協定を結んでいる「大阪産(もん)」から6ブースが出店。地域の特産物や名物がずらりと並び、お土産に購入する人の姿も見えました。

東大阪市エリア

謎解きイベント&パスターゲットを開催し、東大阪の魅力をPR。市のマスコットキャラクター「トライくん」も登場し、来場者を楽しませました。

SDGsエリア

ライナーズがパートナーシップ協定を結ぶドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンのブースでは、募金活動を実施しました。ご協力誠にありがとうございました。
また、YMCAブースではメッセージカードの募集、アスマイルブースでは大阪のスポーツチームのPRを行いました。

キッチンカーブース

噴水広場にキッチンカーがずらりと並び、さまざまなグルメをお楽しみいただきました。

▼花園ハッピーパーク詳細はこちらから▼

関連記事

最近の記事

  1. ジョイントハンズ花園 親子記録会開催のお知らせ

  2. LINE限定企画 クーパーvs片岡!投票ありがとうございました

  3. vsダイナボアーズ あなたの選ぶBESTトライ 結果発表!!

マイページ
ファンクラブ
チケット
グッズ