企画・イベント

2/19 花園ハッピーパークを開催しました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜りありがとうございます。

2月19日、NTTジャパンラグビー リーグワン2022 DIVISION2 第5節 釜石シーウェイブスRFC戦に合わせ、東大阪市花園ラグビー場前の噴水広場にてライナーズ主催のイベント「花園ハッピーパーク」を開催しました。
試合を観戦される方をはじめ、地域の方など多くの方にご参加いただきありがとうございました。

今後も花園近鉄ライナーズのホスト戦にて実施してまいります。
次回のハッピーパークは3月6日(日)11:30頃〜を予定しています。お楽しみにお待ち下さい。

ステージ

スタジアム前に「アンデス物流」のトラックステージが登場しました。
司会は前回に引き続き、タレントの谷山美香さん。2022年度4月からライナーズに新加入する選手のお披露目会&トークショーを実施しました。

大阪産(もん)エリア

ライナーズと連携協定を結んでいる「大阪産(もん)」から6ブースが出店。地域の特産物や名物がずらりと並び、お土産に購入する人の姿も見えました。
出店店舗
①(株)瓢月堂
②(株)大山畜産
③マルミベーカリー
④(株)KANSOテクノス
⑤前村食品
⑥ぜん

東大阪市エリア

東大阪市ブースでは「トライくんを探せ!」を実施いただきました。会場内に散りばめられたトライくんのイラストを見つけてブースで提示すると、ライナーズの選手サイン入りグッズが当たる抽選も。

SDGsエリア

ライナーズがパートナーシップ協定を結ぶドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンのブースでは、募金活動を実施。ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
また、YMCAブースではメッセージカードの募集、OSAKA SPORTS PROJECTブースではスポーツチームのPRを行いました。

キッチンカーブース

噴水広場前に3店舗のキッチンカーが登場し、さまざまなグルメをお楽しみいただきました。
出店店舗
①BURGER SUEO
②大和牛ホルモンの天ぷら
③空とぶからあげ

本部テント
本部テントでは、「ライナーズU24推しメン投票」の会場投票を実施。多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
発表は3月12日の試合会場、公式ホームページおよびSNSにて。会場では1位の選手からお礼のメッセージムービーを上映いたします。

▼花園ハッピーパーク詳細はこちらから▼

関連記事

マイページ
ファンクラブ
チケット
グッズ