企画・イベント

vs三重ホンダヒート あなたの選ぶBESTトライ 結果発表!!

4月30日に行われた、NTTジャパンラグビー リーグワン2022 DIVISION2順位決定戦第2節vs三重ホンダヒート。
試合後、花園近鉄ライナーズ新LINE限定企画「あなたの選ぶBESTトライ」をLINE登録者様限定で実施し、340票の投票をいただきました。結果は以下の通りです。

1位:後半31分 11片岡涼亮のトライ 85票

<選んだ理由>
・キックをしたクーパー選手、それに対応した片岡選手、2人のコンビネーションが生んだTRY!
・カッコいい。ハンドオフも良い感じ。
・あのトライはきっと、体重を落として走りきったトライだと思います。次節も必ずトライ量産でトライ王に!!涼亮しか勝たん。
・クーパーの技に脱帽です。思わず「どこ蹴るねん!」て叫んでしまった…ごめんなさい!
・観客席が1番盛り上がった。 ほか


2位:前半5分 14木村朋也のトライ 71票

<選んだ理由>
・これで前半からライナーズの流れになったのと、木村選手の持ち味が詰まっていたと思うから。
・それぞれに意味のあるトライだったので悩みましたが、よし!今日はいける!と思わせてくれたので。 それと個人的に、インターセプトのポイントが目の前だったのでテンション爆上がりしました。凄かった!
・ステルスのように意識してなかった位置にいてキレイにインターセプト。あっという間に加速した近鉄特急がステキでした。 ほか


3位:前半29分 12吉本匠のトライ 57票

<選んだ理由>
・ショットを選ばずにスクラムを選んで、トライをとりきったところ!
・クーパーの相手を引きつけるテクニックと 吉本の相手が一歩も動けないほどの 瞬間的なスピードが産んだTRYだから。
・ご本人は試合後のインタビューで「サインプレーのごっつぁんトライ」と仰ってましたが、吉本選手の力強いランを目の前で見られたのでベストトライとさせていただきました! ほか


ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。
ライナーズ公式LINEでは、LINE限定の企画やサービスなど、充実のコンテンツでお届けします。お友だち登録がまだの方はこの機会にぜひご登録ください。

友だち追加


関連記事

マイページ
ファンクラブ
チケット
グッズ