企画・イベント

vsダイナボアーズ あなたの選ぶBESTトライ 結果発表!!

5月8日に行われた、NTTジャパンラグビー リーグワン2022 DIVISION2順位決定戦第3節vs三菱重工ダイナボアーズ。
試合後、花園近鉄ライナーズ新LINE限定企画「あなたの選ぶBESTトライ」をLINE登録者様限定で実施し、332票の投票をいただきました。結果は以下の通りです。

1位:後半28分 10クウェイド・クーパーのトライ 166票

<選んだ理由>
・フィフィタ選手のカバーにクーパー選手やワクァ選手が入るスピード感が凄かったです。クーパー選手のトライをみんなで喜ぶチーム感もすきでした。
・クーパー様さすが!
・どこから現れたかわからない、忍者のようなプレーに感動したから。
・前半のイケイケから一転、後半スクラムが劣勢になり、リードはしているものの守りの時間も長く心理的に追い詰められたような気持ちの中、近鉄の誇るタレントが絡んだ見事なトライ。これで自動昇格を手中にしたと確信した瞬間だった。
・世界の司令塔が自らトライを取りにいった姿にD1昇格への執念を感じました!! D1昇格おめでとうございます!!ほか


2位:前半40分 5サナイラ・ワクァのトライ 105票

<選んだ理由>
・相手選手を吹っ飛ばしながらのトライはすごかったです。
・先週に続くクウェイド選手からのキックと、サナイラ選手の身長とパワーを活かした突破が印象的だったから。
・点差が7点になったところで、前半終了間際に得点できたことは、後半にいい流れを呼び込んだと思います。
ほか


3位:前半5分 5サナイラ・ワクァのトライ 28票

<選んだ理由>
・早い時間帯に理想的なトライで先制でき、試合を通じて主導権を握るきっかけになった。
・チームに勢いをつけるトライだし、今季のライナーズのストロングポイントを表すトライでした。
・ ダイナボアーズはモールディフェンスの用意をしていたところに虚をついたサインプレー。 トライを取ったワクァ選手も素晴らしいが、ピリピリした中、投げた樫本選手もお見事でした。ほか


ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。
ライナーズ公式LINEでは、LINE限定の企画やサービスなど、充実のコンテンツでお届けします。お友だち登録がまだの方はこの機会にぜひご登録ください。

友だち追加


関連記事

最近の記事

  1. 12月3日 フレスポ長田SportsXmas2022のトークショーに参加します

  2. 12月3日 シークルスポーツ体験会でラグビー体験を実施します

  3. 12月4日 静岡ブルーレヴズ戦のご案内

マイページ
ファンクラブ
チケット
グッズ