企画・イベント

5/14 ファン感謝祭を開催しました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜りありがとうございます。
5月14日(土)花園近鉄ライナーズは、2021-2022シーズンを締めくくる「ファン感謝祭」を開催しました。
ライナーズファンクラブ会員様を対象に実施し、総勢581名の方にお越しいただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

■当日の様子
ステージ
ご挨拶
野中翔平キャプテンより、今シーズンの感謝を伝える挨拶。

トークショー 「シーズンの振り返り」
松岡勇、金子惠一、高橋虎太郎選手が出演しました。


トークショー「来シーズンの目標」
ウィル・ゲニア選手、クウェイド・クーパー選手、片岡涼亮選手が出演しました。

ライナーズ検定
選手がライナーズに関するクイズを出題。全問正解の方に、トートバッグをプレゼントしました。

スペシャル抽選会
ライナーズ新LINEを使った抽選会を実施。選手のサイン入りジャージや、グッズなどがプレゼントされました。

HAND DRIPライブ
ライナーズのオフィシャルサポートソングを歌うアーティスト「HAND DRIP」が、スペシャルライブを開催。「チャンピオンシップ」ほか数曲を演奏し、会場は大いに盛り上がりました。

選手エキシビジョンゴールキックコンテスト
キッカーの選手を中心に、普段は見ることができない松岡勇選手やマタエナ・イエレミア選手などを交えたゴールキックコンテスト。優勝はクウェイド・クーパー選手でした。

退団選手セレモニー
今シーズン勇退する選手9名のセレモニーを実施しました。それぞれの選手にはアテンダーの選手が1人つき、感謝の気持ちを伝えました。

エンディング
水間ヘッドコーチから、今シーズンのお礼をファンの皆さまへ伝えました。またお見送りでは、選手全員で花道をつくり皆さまを送り出しました。

その他イベント
ラグビー体験


ライナマン&ラビナーのぬりえ・プラバン教室

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  3. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ