企画・イベント

9/10 タイムズプレイス西大寺で行われた大感謝祭に出演しました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
9月10日(土)、大和西大寺駅構内のタイムズプレイス西大寺で行われた大感謝祭に出演しました。参加したのは、ツポウ テビタ、吉本匠、片岡涼亮、菅原貴人、三竹康太の5選手。

ライナーズは腕相撲大会とじゃんけん大会に参加。
腕相撲大会では、子どもから力自慢の大人まで様々な方に挑戦していただきました。参加者には参加賞としてステッカーをプレゼント。

じゃんけん大会には選手3人が交代で参加しました。参加者が選手を勝ち抜くほど景品がランクアップ。3人を勝ち抜いた方にはライナーズジャージorボールをプレゼントしました。

どなたもじゃんけんが強く、ジャージとボールは一瞬でなくなりました。

ライナーズファンだけでなく、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。



関連記事

最近の記事

  1. NTTジャパンラグビーリーグワン2022-23 第2節キックオフ時間決定のお知らせ

  2. 10/15 ムロオ インターナショナルチャレンジマッチ ライナーズオリジナルグッズプレゼントのお知らせ

  3. 花園近鉄ライナーズ 協賛契約締結のお知らせ

マイページ
ファンクラブ
チケット
グッズ