チーム活動

花園ラグビー場第1グラウンドで必勝祈願を行いました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。

12月7日(水)、東大阪市花園ラグビー場で必勝祈願を行いました。
密を避けるため広さが取れる花園ラグビー場に、枚岡神社から神職にお越しいただき、ライナーズが試合をする第1グラウンドにて実施。

チームを代表して小林純顧問、水間良武ヘッドコーチ、野中翔平キャプテンが玉櫛を奉納しました。

新加入で初めて参加したジャクソン・ガーデンバショップ選手は、「ニュージーランドにはこのような風習はないので、とても興味深かったです。あと10日で開幕なので、プレシーズンに出た課題をしっかり解決していきたい」と話します。

ライナーズの開幕戦は12月18日(日)14:30K.O.。柏の葉公園総合競技場でグリーンロケッツ東葛と対戦します。
花園での初戦は2023年1月8日(日)、クボタスピアーズ船橋・東京ベイ戦。12:00K.O.です。

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 6/1 ファン感謝祭(PASSENGER THANKS DAY) スケジュール決定のお知らせ

  2. 5/26 太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2024にてラグビー体験を実施します

  3. 5/24 浦安D-Rocks戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ