チーム活動

12/12 東大阪市長へ表敬訪問をしました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。

12月12日(月)、東大阪市役所本庁舎にて野田義和東大阪市長への表敬訪問を行いました。
花園近鉄ライナーズからは飯泉景弘ゼネラルマネージャー、水間良武ヘッドコーチ、野中翔平キャプテンの3名が出席。
シーズンを迎えるにあたっての挨拶と、ファーストジャージの贈呈を行いました。

野田市長からのシーズン前の手応えについての質問に、
「誰が出ても実力差のないチームづくりができてきています。入替戦に回る内容でなく、上位に組み込めるようにしていきたいです」と飯泉GM。
また、「子どもたちにとって憧れる存在は大事。ぜひとも憧れの花園近鉄ライナーズになってほしいです」と野田市長から激励をいただきました。
東大阪市の皆様、ありがとうございました。

また、今シーズンは1月8日(日)のホーム開幕戦にて東大阪市と連携した市民シート500組1000席の設置を予定しています。
詳しくは以下から御覧ください。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 5/26 太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2024にてラグビー体験を実施します

  2. 5/24 浦安D-Rocks戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 5/24入替戦時ファンサービスエリア中止のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ