企画・イベント

OSAKA SPORTS PROJECT EXPOに参加しました

2月18日(土)花園近鉄ライナーズはMBSにて開催の「OSAKA SPORTS PROJECT EXPO」に参加しました。
大阪府下のスポーツチームが集まり、スポーツの魅力を発信するイベントです。

午前中はライナーズのマスコットキャラクター・ライナマンがオープニングやラグビーダーツブースに登場し、訪れた人々と写真撮影やグリーティング。多くの方にお声がけいただきました。

午後からは浅岡勇輝・岩上龍・林隆広選手がステージに出演。
アスリート同士の運動能力対決では垂直跳びやバーチャルモグラ叩き、手押し相撲対決に挑戦しましたが、優勝はなりませんでした。

浅岡・林選手は同ステージにてMBSラジオ「ミュージックパーク」にも出演し、好きな音楽の話題も。

またライナーズオフィシャルサポートソング「チャンピオンシップ」を歌うアーティスト「HAND DRIP」がLIVEを実施。会場にチャンピオンシップが流れると自然と手拍子が起こり、ライナーズ一同も大いに盛り上がりました。

オープニングからエンディングまでスポーツづくしのイベント。
同時刻にはワイルドナイツとの対戦があり、茶屋町からエールを送りました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. KCN YouTube 「オフもいてまえ!花園近鉄ライナーズ#2」が公開されました

  2. 7/21 ドリームサッカーin東大阪市に参加します

  3. 7/6・7/7「たこやきジャンボリー」で、トークショーとラグビー体験を実施します

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ