チーム活動

7/12 花園ラグビー場で近鉄グループホールディングスの新入社員研修を行いました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
7月12日(水)東大阪市花園ラグビー場にて、令和5年度年度の近鉄グループホールディングス新入社員ラグビー研修を行いました。

テーマは「One Team」。この研修は毎年恒例で、ラグビーを通して社会人としての教養を身につけてもらうために実施しています。
今シーズンライナーズに入団した社員選手のHO福井翔選手、今季から社員となったWTB林隆広選手も参加しました。

はじめに中川善雄部長のあいさつでスタート。ライナーズの歴史やラグビー部がある意義を話しました。
続いてロッカールームや第1グラウンド、VIPルームなどを見学。普段なかなか見られない光景とあって、みなさんの驚いている姿やテンションの上がっている姿が印象的でした。

最後はグラウンドに移動してラグビー体験。
FL野中翔平選手、FL上山黎哉選手、WTB片岡涼亮選手、WTB金澤春樹選手も加わり、パスやタックル、ラグビーボールを使ったゲームで絆を深めてもらいました。

新入社員のみなさん、同期で集まるときはぜひ花園にラグビーを観に来てくださいね。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  3. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ