企画・イベント

9/30 ファンクラブ会員様向けイベントを実施しました

日頃は花園近鉄ライナーズへ熱い声援をありがとうございます。9月30日(土)東大阪市花園ラグビー場にて開催のリコーブラックラムズ東京戦の前後に、ファンクラブ会員様向けイベントを実施しました。

LINERS+パッセンジャー合同タッチフット

タッチフット10分×2本を実施しました。ライナーズからは上山黎哉、セバスチャン・シアラウ、髙野蓮、ブレンダン・ベンター選手の4名が参加。参加者の皆さんと一緒に汗を流しました。

ウォーミングUP間近で見学ツアー

試合前のウォーミングアップ見学ツアーと、選手を試合へ送り出す花道にご参加いただきました。体の当たる音や息づかいなど、間近で選手の迫力を感じていただける機会となりました。

ゲームサポートスタッフ体験

試合でのゲームサポートスタッフとして、ボールボーイやキックティー係などを体験していただきました。また、試合後は円陣にも参加。プレシーズンマッチならではの体験に、「いつボールを渡すかわからないドキドキ感があり、楽しかった」「緊張してキックティーを置く手が震えた」といった声も。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、花園近鉄ライナーズでは現在23-24シーズンのファンクラブ会員を募集しています。
限定イベントなど特典満載です。ぜひこの機会にご入会ください。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 5/26 太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2024にてラグビー体験を実施します

  2. 5/24 浦安D-Rocks戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 5/24入替戦時ファンサービスエリア中止のお知らせ

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ