チーム活動

枚岡神社で必勝祈願を行いました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24の開幕を前に11月30日(木)、枚岡神社にて必勝祈願を行いました。
近年はコロナ禍で屋外で実施できる東大阪市花園ラグビー場に宮司様にお越しいただいての実施でしたが、5類に移行したこともあり、2019年以来の枚岡神社での実施となりました。


全選手およびグラウンドスタッフが参加。チームを代表して小林純顧問、今里良三統括、向井昭吾ヘッドコーチ、野中翔平キャプテンが玉櫛を奉納しました。


今季バイスキャプテンのパトリック・タファ選手は、「神社でこのようなことをしたのは初めてで、とても新鮮。シーズンに向けて、とにかく勝つぞという祈りを捧げました」と話します。


さて、開幕戦は12月9日(土)13:00K.O.。相模原ギオンスタジアムで三菱重工相模原ダイナボアーズと対戦します。
花園での初戦は2023年12月17日(日)、埼玉ワイルドナイツ戦。12:00K.O.です。

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 6/15「花園ラグビー場フェスティバル」にてラグビー体験を実施します

  2. 6/16「枚方ラグビーカーニバル」にライナーズの選手が講師として参加します

  3. 【6/7 10:00〜】オンライングッズショップ 期間限定オールプレーヤーズTシャツ販売&新展開グッズのご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ