チーム活動

12/6 野田義和東大阪市長へ表敬訪問しました

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。

NTT ジャパンラグビー リーグワン 2023-24 の開幕を前に2023年12月6日(水)、東大阪市役所本庁舎にて野田義和東大阪市長へ表敬訪問を行い、シーズン開幕のあいさつをしました。
ライナーズからは飯泉景弘ゼネラルマネージャー、向井昭吾ヘッドコーチ、野中翔平キャプテンの3名が出席。


「プレシーズンマッチを通して若手が伸びて来ているので、初戦を取れれば勢いに乗れる。今年はディフェンスを固めて、見ている人にも最後までしっかり応援してもらえるチームにしていきます」と向井HC。

野中キャプテンは、「プレシーズン、ゲニアやクーパーがいなくても崩れなかった。チームの底上げできていて、昨年とは違う。誰が出てもパフォーマンスが変わらないことが強み」と意気込みを。

野田市長からは「なんとしても上位に入って、できれば優勝争いをしてほしい。市をあげて応援に行きます」と激励いただきました。東大阪市の皆様、ありがとうございました。


今シーズンの開幕戦は12月9日(土)。三菱重工相模原ダイナボアーズと相模原ギオンスタジアム(ビジター)にて対戦します。ホスト開幕戦は12月19日(日)。埼玉ワイルドナイツと東大阪市花園ラグビー場で対戦します。今シーズンも花園近鉄ライナーズへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【2/24販売開始】クボタスピアーズ船橋・東京ベイ戦新作グッズ情報

  2. 2月24日クボタスピアーズ船橋・東京ベイ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  3. 【練習試合】2月23日レッドハリケーンズ大阪戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ