チーム活動

ニュージーランド留学 選手レポート(第11回)

こんにちは!
ニュージーランド留学中の辻です。
留学期間も残りあと1週間となりました。
最初の頃はあと3ヶ月もあると思っていたのが、残り1週間となりほんとに時間が経つのが早いと思いました。
今週は最後の総まとめのテストばかりの1週間でした。
まず始めにパワー測定を行いました。
ジャンプ力や瞬発力などを測定して個人的にフィードバックをしてもらいます。
自分の良い所、悪い所を事細かに教えていただき、改善する為のトレーニング方法を教えていただきました。
次にスピードテストとフィットネステスト、最後にウエイトのテストがありました。
3人共とても厳しいトレーニングのおかげでほとんどの結果が向上していました。私自身もかなりアップしているのですが、まだトップリーグの開幕まで期間があるのでこれに満足せず日々努力していき、今以上の結果を出して行きたいです。
次に私が所属しているクラブチームのMorrinsvlle(モリンスヴィル)なのですが、現在一緒にプレーをしている日本人メンバーが今週で日本に帰ってしまうという事で先発メンバーに4人入りました。
相手はアイランダーが半分以上のUnited Matamata Sports(ユナイテッド マタマタ スポーツ)でした。私も、3ヶ月一緒にプレーをしたので最後は勝って終わろうとかなり気合を入れてプレーしました。
結果は、50対15と大敗してしまい、とても悔しい結果になってしまいました。日本ではライバルのチームの選手と一緒にプレーできたことは一生の思い出になりました。
クラブチームの試合も残り1試合となりました。
なかなか思うような結果は出ていませんがチームの勝利に貢献できるように強いメンタルを持って頑張ります!
フィードバックの様子

モリンスヴィルメンバー

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ