チーム活動

【近鉄ライナーズ納会】

近鉄ライナーズファンのみなさま。大変お待たせいたしました。
1月31日に開催しました納会の様子を掲載いたします。


開会に先立ち、近鉄ライナーズの顧問 森島専務よりご挨拶を賜りました。







選手やコーチ、スタッフが全員の健闘を称えあい、大いに盛り上がりました。

納会後半には、選手が選ぶベストトライが発表されました。
ベストトライに認定されたのは、昨年11月24日の対豊田自動織機シャトルズ戦後半24分に決めたあのトライです!
栄えあるベストトライを決めたのはこの選手!


高島 卓久馬選手でした!!


続いて、飯泉GMから今シーズンの各賞の発表が行われました。

■新人賞は…この選手!!


フィールドでは戦う戦士のような顔ですが、
普段はご覧のとおり素晴らしい笑顔の「菅原 貴人」選手が受賞しました!!
おめでとうございます。

■MIP賞(今年最も成長した選手)は…この選手っ!!

そう、ロロ・ファカオシレア選手です!!
ロロ選手も試合中はすごい激しいプレーを連続して
くれていますが、実はチャーミングな選手なんですよ!

■MVP賞は…この選手です!!

そう、ライアン・ローレンス選手です!!
なぜ納会の写真じゃないのかと言いますと…
ライアン選手はスーパーラグビーのレベルズに選出されたため、この時すでにオーストラリアに向かっていたんです。
ファンのみなさますみません。ですが、コメントをいただいています。

(ライアンからのコメント)
シーズンMVPに選んでいただいたこと、とてもうれしく光栄に思います。
今シーズンは今までのラグビー人生で一番充実したものでした。
支えてくれた選手のみんな、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
日本でラグビーをする機会を与えてくれた近鉄には本当に感謝しています。
ライナーズに戻り、みんなでトップリーグで戦い、勝っていくのを楽しみにしています。
貢献できるよう私も頑張ります。
本当にありがとうございました。

■タイキ・ナカイ・メモリアルカップ賞(選手が選ぶMVP賞)は…この選手!!

そう、野中 翔平選手です!!
可愛い笑顔ですが、今シーズンは大活躍してくれました!

■FOR ALL賞(一番普及活動に尽力してくれた選手)は…この選手です!!

やっぱりこの人!山口 知貴選手です!
花園ラグビー場へのアクセスの仕方がわからなければ是非山口選手にお問い合わせくださいね。笑


有水HCより締めくくりの挨拶

最後は選手・スタッフが円陣を組み、ライナーズの部歌を歌いました。




トライナーダイアリーの更新が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
来シーズンも近鉄ライナーズへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。



写真:週刊ひがしおおさか

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ