入団・退団

花園近鉄ライナーズ 新加入選手・スタッフおよび退団スタッフのお知らせ

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
花園近鉄ライナーズの新加入スタッフについて下記のとおりお知らせいたします。

■新加入選手

氏名ポジション生年月日身長(cm)体重(kg)前所属チーム/代表歴
村田 毅
むらた つよし
FL/LO1988/12/15186101日野レッドドルフィンズ
日本代表(7cap)
ベン・トゥーリスLO1992/3/31201119エディンバラ
スコットランド代表(26cap)

■村田 毅選手のコメント
今季より花園近鉄ライナーズに入団することになりました、村田毅です。
チームに迎え入れていただき、とても嬉しく思います。
大学1年生の時の日本選手権で、初めて社会人チームと試合した相手がライナーズでした。
14年が経ち、この歳になって、今からそのチームに入団するというのは何かの縁を感じます。
新しい仲間、新しい生活、大阪、これからの新たな出会いが楽しみです。
また、近鉄という長い歴史を持つチームの一部になれることを本当に誇りに思います。
近鉄の漢として、早くチームメイトやファンの方々に認めてもらえるように、そして感動を共に味わえるように、自分らしく挑戦することを止めずに全力を尽くしていきます。
応援よろしくお願いします!!

■ベン・トゥーリス選手のコメント
花園近鉄ライナーズに入団することになり、とてもワクワクしています。
日本でプレーしたいとずっと思っていたので、ライナーズに入団することが決まり、とてもうれしいです。
昨シーズンのチームのパフォーマンス、やろうとしているラグビーを観ていてとてもワクワクしました。
1部への昇格が決まり、チームはとてもいい状態にあるでしょう。
チームが最高のレベルで戦えるよう、私も全力を尽くしたいと思っています。
この新しい挑戦をとても楽しみにしています。
日本の文化を体験すること、その中で生活をすることも待ち遠しいです。
選手、スタッフ、ファンの皆さま、会えるのを楽しみにしています。


■新加入スタッフ

氏名役職経歴
一本杉 仁志
いっぽんすぎ ひとし
ハイパフォーマンスアドバイザークボタスピアーズ
三菱重工相模原
ダイナボアーズ
トヨタヴェルブリッツ
ブルズ(南アフリカ)
豊田 大樹
とよた だいき
アシスタントコーチ・副務
中谷 仁士
なかたに ひとし
広報・ファンクラブ

■退団スタッフ

氏名役職在籍期間
草野 雅人
くさの まさと
広報・集客2019-2022(3シーズン)

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 【4/21リコーブラックラムズ東京戦】販売グッズのお知らせ

  2. 2023-24シーズンのファン感謝祭開催日決定のお知らせ

  3. KCN YouTube 「いてまえ!花園近鉄ライナーズ」#6 が公開されました

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ