入団・退団

花園近鉄ライナーズ 2023年度新加入選手のお知らせ

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
花園近鉄ライナーズの新加入選手について下記のとおりお知らせいたします。

氏名ポジション生年月日身長(cm)体重(kg)出身校/代表歴
井上 優士
(いのうえ ゆうし)
PR
2000/7/21182105東海大学
岩上 龍
(いわかみ りょう)
PR2000/9/29180110日本大学
金澤 春樹
(かなざわ はるき)
CTB/WTB2000/11/717895青山学院大学
梅村 柊羽
(うめむら しゅう)
FL2001/3/2183100東洋大学
福井 翔
(ふくい しょう)
HO2000/5/617298帝京大学
高校日本代表

 

■井上 優士選手のコメント
自分の強みであるスクラムとキャリーの部分でライナーズのディビジョン1での優勝に少しでも貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

■岩上 龍選手のコメント
初めて住む大阪の地で慣れない事や、わからない事も出てくると思いますが、自分らしく楽しくラグビーをして行くので応援よろしくお願いします。
このチームに早く溶け込み近鉄漢として試合に出場できるように頑張ります。

■金澤 春樹選手のコメント
花園近鉄ライナーズでプレーできることをとても光栄に思います。 努力し続けチームの勝利に貢献できるよう全力を尽くします。 また花園のグラウンドでファンの皆様と会えることを楽しみにしています。応援よろしくお願いします。

■梅村 柊羽選手のコメント
花園近鉄ライナーズに入団することができ、とても嬉しく思います。 関係者皆様に感謝しております。 新人らしくアグレッシブモメンタムのあるプレーをします! コート内外において大きく成長しチームが日本一になるために全力を尽くします。 応援の程、よろしくお願いします!

■福井 翔選手のコメント
今季から花園近鉄ライナーズに加入させて頂くことになりました。福井翔です。 非常に長い歴史のあるライナーズの一員としてプレー出来る事を大変嬉しく思います。 チームの勝利に貢献できるように新人らしく精一杯努力します。 応援よろしくお願い致します。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ