チケット

芝かぶり席でのご観戦について

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
芝かぶり席でのご観戦についてご案内いたします。

芝かぶり席は、グラウンドへ設置されており、試合の迫力を間近で感じていただけるお席です。

・芝かぶり席エリアへの入場は50分前となります。
 ※50分前までは自由席エリアへのご入場は可能です。
・芝かぶり席へは、ラグビー場へ入場後に芝かぶり席受付が必要です。
・雨天時の傘をさしてのご観戦は、選手との距離が近く危険な為ご遠慮ください。
 ※レインコート等をご持参下さい。
・飲食につきましては、芝生保護等の観点からお茶・水のみ可となります。
・試合中のご移動はできません。お手洗い等を済ませてからご入場下さい。
・望遠レンズや固定三脚などを使用しての写真撮影はご遠慮下さい。

芝かぶり席は、1試合40席限定となり、前売りのみでの販売です。チケット販売開始日には売り切れとなる事が多い人気の席となっています。是非、間近でラグビーの迫力をお楽しみ下さい。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ